logo チャイルドケアハウス トット
〒662-0871 西宮市愛宕山15−16TEL:0798-61-5486
WEBからのお問い合わせはブログからどうぞ地図をみる
入園のご案内 キッズ教室 園の一日 献立表 トットQ&A
仕事が決まりました。2ヶ月の子どもがいます。どうしよう…
 
 
トットは0ヶ月よりいつでもお預かりいたします。
仕事を休むことができません。ならし保育があるのですか?
 
 
トットでは1日目より完全保育でお預かりいたします。
仕事をしていないと子どもを預けられないのですか?
 
 
トットではプチ保育・一時預かり保育2才児・3才児クラスを設け
お仕事をしていないママさん達にも気軽にご利用いただけます。
トイレ・食事のトレーニングなどがなかなかうまくいかないのですが…
 
 
トットではベテラン保育士がお子様のペースに合わせてトレーニングを行っています。
幼稚園、小学校が終わってから子ども一人にしておけません。どうしたらいいですか?
 
 
トットでは二重保育を行っております。安心してお母様の帰宅までお預かりします。
自宅送迎もご相談に応じます。
子どもの事が心配で外で遊ばせることができません。
 
 
トットではお庭があるので安全にお外で遊ぶことができます。
もし園内で事故があった場合はどうなるの?
 
 
園内の事故に関しては、東京海上火災保険株式会社に加入しております。ただし自然災害による補償は負いかねます。
子育ての事で相談にのってもらいたいのですが…
 
 
トットでは育児相談室も開設しています。一人で悩まないでご相談ください。
トットを利用するためにはどうしたらいいですか?
 
 
まずはトットへお気軽にご連絡ください。
0798-52-2457まで。
All rights reserved, Copyright (C) Childcarehouse TOTTO.